22ed37fa.jpg
78c57395.jpg
はい、みんな~っっっ
写真撮るよ~
てか。。。撮らせてぇ~~(*´∀`*)

体操の時間が終わって
お着替え完了でも。。。
まだ帰らずっっっ
あっちこっちっ動きまくる子どもたち(m'□'m)!!


今、ワタシは自分が小さいときに通っていた体操クラブ(深川VIP体操クラブ)で教えの指導をしてるんだけど。

この子たちは2、3歳クラスのお友だち(о^∇^о)まだ色んな宇宙語w(°0°)w!?が飛びかっていて。。。理解に苦しむワタシでありますが(;´∩`)

メチャっカワイィ(≧▼≦)

うちの体操クラブでは2歳~小学生を対象に、クラスが別れていて、マット運動&鉄棒&跳び箱はもちろんっだけど(o^∀^o)リズムに合わせて踊ったりスキップしたり、ちょっぴり頭を使ったリトミック体操をしたりっっ…あと②あいさつやお返事や順番など幼稚園や学校に行ってもバッチリ!!なお友だちになるための礼儀とかも教えてるんだなぁ~

さぁ~て、この子たちはどんな大人になるのか(*^□^*)あすか先生は楽しみでありますっっ