3497a976.jpg…久しぶりにサンリオ外部公演のリハーサルにいってきましたぁ!
その時の写メなりぃ~☆

あすかはど~こだっ?


るあさん、美佳さんはじめまして。初コメありがとぅございます。
そして②、久コメもジャンじゃんお待ちしてま~す☆それと、偶然どこかでお会いしたときは、どうぞ気がねなく声をかけて頂けると逆にっ!めちゃ嬉しいですよぉ~(о^∇^о)


さてはて、先日。。。
(◎-◎;)

永山たかしくんの舞台を見てきやしたぁ~

やぁ~ぁストレートプレイっ!!凄かったなぁ…
かなり歌ってたし、熱い魂が漲ってた(o‘∀‘o)

童顔同級生(笑)!?相変わらず元気だったぁ…頑張ってたよ~

アタシも負けてられないなぁ。。。

あっ、んで。たまたま栄治さんも見に来ていてっっ
久々に栄治さんの子犬のようなおメメを拝見でき(笑)、ちょっと心が落ち着いた自分がいたり(´∀`)

…そういえば、ちょうど去年の今頃ってBLEACHのお稽古真っ最中だったな~と。。。1年てホント早いなぁ(≧ω≦)