29c30148.jpg本日はっっ先週に引き続きっ…o(^-^o)(o^-^)o


BLEACHキャラの写真撮影があったのですが。。。


パンパカぱ~んっっ…
(☆_☆)なんと、まぁ。。この方の帰り際の激写に成功しましたぁーーーっ!!


…しかもダブルピースでいただきましたぁ~♪♪(笑っ)

ありがとぅございます。


日番谷隊長こと永山たかしくん。。。相変わらずニコニコ笑顔が光ってましたねっっ
そして、ワタシの入り時間がお昼すぎということもあって、本日撮影だったメンバー栄治さん、こぺ、雛くみちゃん、たかしくん、夜久美ちゃんの全員に会えましたぁ!(^^)v


…しかもキャラの姿でっっ(゜▽゜)


うひょ~~~っっ!!!
めちゃくちゃ得した気分だったし♪♪…す、すいませんm(._.)m


…てか、面白いのがみんな衣装&メイクがバッチリになると口々におかえりぃ~って言うんですぅ…(笑)


ホント不思議なんだけど、めちゃくちゃほんわかした気分になるんだなぁ~


。。。てなわけで、来年のBLEACHまぢで楽しみですねっっ♪♪