8ea1216c.jpg久々のツーショットっっっ(о^∇^о)


こうしているとサスケくんはホント可愛くていい子なんだけどっ…ご機嫌悪いと。。。(οдО;)
ワニみたいにヴゥゥーーっってするし…
浮き沈みが激しい奴ですっ


さて、12月に入ってから本格的に寒くなってきましたねっ(゜_゜)(。_。)
そして、街はクリスマスのイルミネーションがあちこちにっっ☆彡
綺麗だなぁヽ(´▽`)/
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな…ニタっっ夢の国っっっとか、
メっチャ…行きたいですね(m'□'m)


初コメをくれた幸子さん、優魅さん、黒猫さん、ちょっこさん、輝真さん、はじめましてです。これからもどうぞよろしくですm(__)mめいほさん、14日のサンリオですが、残念ながら出演しないんです(ノд<。)゜。トホホ。。。

お手紙とかいただけるなら事務所まで是非送ってくださるとありがたいです☆彡1640012中野区本町1‐16‐3(有)ラナハウス 関根あすか宛てでいつでも待っていま~す(o^o^o)
ちなみに、毎年Gロケの自主公演のときは写真やロビーでのお話とかもできるので、今度是非いらしてくださいっっっヾ(=^▽^=)ノ
他の舞台中でもタイミングよければ入りや出のときにお話はできますよっっ

てなわけで…今日はこの辺で(_´Д`)ノ~~