588c2dd0.jpg見てみて~っっ!
゜+。(*′∇`)。+゜

この靴、めっちゃレトロ風で可愛くないですかぁ~?


この間、久々に買い物に出かけたとき。。。お気に入りのお店で見つけたんですっっo(^∇^o)(o^∇^)o

赤い靴って、なんだか気分がルンルルンっっ♪て感じで…嬉しくなるなぁ~!!オシャレは足元から。。。っていうし…ブーツもちょっぴり変わった感じの何足か持ってるけど、やっぱお気に入りが見つかるとテンションあがるぅ~~っっっ゜+。(*′∇`)。+゜

ふぅーーーぅぅ(//∀//)

さてとっ。。。
いつデビューさせようかしらっっ(o^o^o)この靴さん!!

最近、洋服もなんだか雰囲気を変えたくなったりぃ…だいぶ大人なんでねっっっ
…ガはぁっはぁっっ(笑)
あすからしい三十路ファッションでっ(*^□^*)

てへ(笑)