c306362b.jpgいやいやっ
20代最後の舞台っっ…☆無事に終りましたぁ~


毎日、なんだか色々大変でしたが…(>д<)
自分にとってもとても勉強になったしイイ経験になったなぁ(≧▽≦)ゞお芝居の面白さもますます感じられましたっっっ!!

それにしても…楽日にブリーチメンバーの省吾さん、栄治さん、直也、末さんが見に来てくれたんだけどっι(◎д◎)ノヾ

びっくり!?一番前の席に座ってるなんて…ぶっちゃけホント恥ずかしかったぁ…
ポールダンスの部分なんかはかなり露出ありの衣装だったし~
お芝居は今回ツッコミ役的なキャラだったし(>ε<)

。。。とっ、とにかく緊張しまくり…

はぁ~無事に終わってよかった(@_@)


てなわけで、やっとホッとできるかな…=^ェ^=