c0735d2b.jpg山形といったら…
やっぱり、、、
さくらんぼですよねーーー(^○^)!!

〇とさくらんぼと私~っ♪…みたいな(☆o☆)

昨日は久々のサンリオファミリーミュージカルのお仕事で、子供たちの可愛いぃキラッキラした笑顔に癒されまくりでかなり満足して、帰ってきたわけで…


てか、途中…福島の駅を通過したのですが、
ふっとっっっ(._.)
…ブリーチの美貴ちゃんを思い出しましたっっ(>ε<)

元気かなぁ…?


てか、そういえばホントは女性死神隊員inディズニーでも行こうか~!!計画を立てていたのですが…あたしの体調の悪さで残念なことに延期に…
でも②近いうち必ずや実現させようと密かに熱い魂送り続ける私…でありましたぁ(u_u)o〃