c7f10b4d.jpg空中ブランコっっっ!!
一昨日をもって東京公演&地方公演、無事に全て終了しましたっ――\(~o~)/本当に良かったぁぁぁ☆


宮迫座長が最後の最後に舞台上でカンパニーに向かって『ホンマありがとう!』と深々とお辞儀をされたときには…涙いっぱい胸いっぱいで…感動でした…
心うたれるっってこういうことかぁ~っと
本当に素敵な方でしたっ☆そして、カンパニーの皆さんも人柄の良さ、心の優しい方素敵な方ばかりだし、演出家の河原さんそしてスタッフさん…出会えて本当に良かったです(≧▽≦)ゞありがとうございました…

今回の作品は本当に②大変で…かなりの壁に打ち当たったけど(>_<)
…その分あすかにとって、この作品で得たものは物凄く大きな糧となりました…表現の幅ってホントに広いし深いし…だからめちゃ②楽しいんだなぁと〓パフォーマーとしてでなくひとりの役者として変われた舞台でしたぁっっ!
…だからこれからも大好きなことを貫いていけるように頑張ばらなくちゃっだなぁ(^○^)応援してくれた全ての方に心からありがとう…m(__)mこれからもどうぞヨロピクお願いしますっっ


…と、一気にほっとしたせいか…昨日から
頭はガンガンっっ38度以上の高熱を出してダウンっっっ
ひょぇ――ι(◎д◎)ノヾ早く治さなければ~ぁ…