1476888f.jpg久々に…登場だぁ~い☆
相変わらずCOOL&ビューティーなこの方ですが。。。たま~に壊れてしまうこともあり…かなり可笑しな方でありますぅ(笑)


さて、ワタクシ…実は
パーマネントをあててみたんです~~(≧▽≦)ゞ


公演前の貴重なオフを使って髪型をまたまたイメチェンしてみましたぁ。毎年、自主公演のときはテーマとか役とかに合わせて髪型を変えるんだけど…今回のハロウィンは『ちび〇ビ〇』ってことで…ι(◎д◎)ノヾ

う~ん。。。かなり微笑ましい役というか…年齢不詳なんですがぁ(笑)

見に来られる方は是非お楽しみにっっ!?…そして、来られない方は写メを待っててくださいね(≧ε≦)