6c1cedf5.jpg。。。先週…

…まだ西遊記のお稽古があった時期(-_-メ)


…爪っ…を。。。磨いて。カルジェルしたんですっっ(☆。☆)
自分磨きのひとつ!?と思い☆(笑)指先から、光ってみるのもありかな…と


そ。。。それが…

が がびーんっっ( -_-)
(-_-メ)(ノд<。)゜。

複雑でもあるけど…
今思えば。。。
これも人生!!これも逆にあすからしなと…^ロ^;


笑顔でいくぞぃ…おぉ~!(´∀`)


実は…カルジェル初挑戦だったのでかなりワクワク、ドキドキで(◎-◎;)

ラメも入れてもらってめちゃくちゃ可愛い仕上がり~しかも、薬指にポイントでハートも入れてもらったんですぅ(≧ω≦)

どうですかぁ?

しばらく。。。キラキラっ☆…これからもっ②。。。


かんさん、水虫治療プロジェクトさん、はじめましてです。初コメありがとうございます。優魅さん、肩の手術ですか…やっぱり不安だし緊張しますよね。。。ワタシは膝の手術を3度も受けているけど…毎回思っていたのは…ひとりじゃない!これも人生で道。焦らない、必ず新しい何かが待ってる!!って。…だから、頑張ってくださいっ。