38173776.jpgこの写メは…(^o^)
もうだいぶ前だなぁ~
東京公演、休憩中にGロケリーダー山中陽子さんと撮った1枚!!うちらかなりのバームクーヘン好きなんですぅ…


そんなことよか…(゜_゜)
お手紙ありがとぅございました(^○^)有美さん、ぐりこさん。甘栗も美味しかったぁ~君津帰りのバスの中で隣に座っていた内田さん←あっ空中ブランコキャッチャー役の今奈良さんと仲良く食べましたっっ(笑)♪


さて、これから富山へ向かいま~す(≧▽≦)ゞ
台風の影響で朝はどうなることかぁ~!?って感じだったけど…どうにか大丈夫そう…ですね。
いってきや~す!!
とっ、、、ところで、富山ブラック?って何ですかね…(-.-)!?


あっ、それとっ②(☆o☆)華菜さん、優美さん、ももchanさん、もいさん、ゆうきさん、未来さん、舞子さん、さとこさん、momochanさん、愛さん、葵さん、琉美那さん、momoさん、yuunaさん、あずたまさん、がたさん、チビクロさん、まみさん、はるかさん、おいちさん、 飛鳥さん、みっくさん、友美さん、asukaさん、 だいぶ遅くなりましたが…初コメありがとぅございますっっ_(._.)_


では…今日はこので
ほなっさ~いならっ♪
ほなっさ~いなら~…♪
しばらく東京さいな~らっ…♪みたいな(-_-;)苦笑