ef6ada6e.jpgこの度っっ(o‘∀‘o)
来月、期間は2日間だけど…舞台やることになりました!!(´∀`)

またお芝居に挑戦できるかも!?ということと、自分の経験や糧となると思うのと同時に、初心にかえってまた何かをつかみたい、とにかく前に進みたいという現状から、参加することを決め。。。(≧ω≦)

2009年!やっとスタートできそうですっ♪(笑)


ACCIDENT

劇中短篇作 宇野イサム

構成・演出 石丸さちこ
振り付け  佐々木辰寿

出演◆ 
園岡新太郎 佐々木辰寿 宮本英喜  押田健史
張春祥 干躍 
徳垣友子  佐伯静香   山中陽子  斉藤久美子 関根あすか 川村理沙


経歴も経験も年齢もジャンルも様々。
演劇界で活躍するプロの俳優・スタッフが、偶然、同じ志を持って集まりました。
人生悲喜こもごも、様々なACCIDENTにみまわれた人間を、切なく滑稽に描く宇野イサムの短篇戯曲(うち四本が初演)を軸に、俳優は人生を演じ、踊り、歌います。
不況で、人の心は冷めがち。善悪の彼岸はどこにあるのか。正気と狂気の区別もつぐたく。・・こんなせちがらい世の中で、様々なACCIDENTを様々な形で乗り切る人間たちを、クールに、滑稽に、エネルギッシュに描きます。

2/14(土)14:00/18:00
15日(日)13:00/ 17:00
神楽坂die pratze

前売3000円 当日3500円

チケットお申し込み
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/11970/001/

PC対応 https://ticket.corich.jp/apply/11970/001/

。。。というわけで、
今このお稽古に追われてます(◎-◎;)

お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいm(__)m …ちなみに、お芝居の部分は日替わりで、予定では14日(土)18時のみやることになってます。かなり貴重かも…(οдО;)
この日はバレンタインだしね。。。(≧▼≦)
ぜひいらしてください。待ってま~す☆彡