6daee431.jpg結婚式のドレス写メなんですが( ̄□ ̄;)!!すっかり撮り忘れ、残念ながらないんです…トホホです(泣)

次回こそは…っていつになるか分からんけどっ…必ず写メ撮りますねっ!

さて、我が家のサスケくん。先日7歳になりましたっ!!o(^∇^o)(o^∇^)o

生まれて3ヶ月で家に来たときを思い出すと、まぢで懐かしいなぁ(@゜▽゜@)
ホントちっちゃくて可愛くてっ今ではかなりヤンチャで言うことを聞かないときもあるけど…ΩÅΩ;
7年の絆ってのはたぶんスゴいと思うし、大切な家族だし☆彡いつまでもあすかの大好きな弟でいてねっっ(o^∀^o)
これからもたくさん癒してね。。。サスケくんっっ!