3251e1bc.jpgご無沙汰の更新ですっ
m(._.)m


本日は…まっ。。。まさかのお稽古オフとなりっ

…φ(.. )

来週の23~25日のGロケ公演の本番のためにパワーを蓄積させようと。。。サスケくんと一緒に思いっきり寝て(笑っ)思いっきりゆっくりした時間を過ごしたのですが…


なっ、なんだか喉の調子がっっっ!?


ガビーンっっ(┬┬_┬┬)

少しでも気を抜いたら疲れがどっと出てしまいそうな…予感!?
かなりヤバいっ!!


風邪なんて引いてる時間はアタイにはないのだぁーーーぁっ
負けるなあすかっっ!!
。。。(ノ゜O゜)ノ
って感じです…



さてさて、初コメをくださっていたmikiさん、舞さん、初めましてです。ありがとぅございます。そして、なな子さん…以前も確かblogで同じような質問に答えた気がしますが。。。私が今の仕事につくきっかけになったのは、高3のとき、部活(体操部)の教えにきてくださっていた振り付けの先生の繋がりの人たち(今のGロケの先輩たち)がやる舞台をなにげない気持ちで見に行ったら…(ノ゜O゜)ノ心が揺れる衝撃がガーッて急に走って、やりたいっ!って気持ちが一気に湧いて…それから、右も左もわからないけどダンスを習いはじめ、今の世界にはまってしまったわけで。。。お芝居をやり始めたのも、表現者として色んな引き出しを集めたいと思ったのが1番のきっかけですかね…てか、まだまだ色んな意味で未熟ですが(^^:;)
あとは、もともと小さい頃から体操や新体操を習っていたので、それを生かせる場所を見つけたのが大きな光っていうか、道な気がします…

お仕事をしていて、支えとなっているのは、もちろん家族や応援してくれる方々の言葉や笑顔やパワーです♪…支えてくれる人たちがいるからこそ、自分らしく笑顔でいられるんですっっ

本当にありがとぅございます(゜▽゜)


。。。と、まぁ本日はこのへんで…(∪o∪)。。。