e366cbf2.jpg初コメの菜美さん、奈津子さん、はじめましてです。そうですっ!たかしくんの舞台17日の夜公演にいきましたよ。
今でもBLEACHメンバーとは…たまにというか、舞台の告知などでメールきたり、したりはするかなぁ。。
あっ、昨日は空中ブランコで共演した上山竜司くんが出てる舞台を青山劇場まで見に行ったら、東仙隊長こと倉くんにも会えましたぁ~(´∀`)相変わらず、あのおっとりな喋り方で(笑)お話もできて、またまたホッとしましたよぉ。


さて、冬の乾燥肌に…持って来いのクリームっっっ

親戚の子供が、修学旅行でパリに行った時のお土産っ゜+。(*′∇`)。+゜

密かなマイブームであるこのオリーブOilベースのクリーム。。。


もち肌~もち豚~!?
かなり~スベスベ~っっ♪(ジョイマン風)
o(^∇^o)(o^∇^)o(笑)(笑)


…てか!?(m'□'m)
今の高校の修学旅行とかって、そんな素敵な海外にも行けるのね~
羨ましいなぁ。。。

アタシが高校の時は沖縄でしたね~
…海外へは舞台やイベントのお仕事でいったなぁ~
…(´`)ハワイにドイツにフランス、ニューヨークにラスベガスにロス。。。かぁ
っって、以外と行ってるのねw(°0°)w

皆さんはどこへ行きましたか?or行きますか?

ぜひ、聞かせてくださ~い☆彡