690e2c6a.jpgイッコーさんではありませんっっ(>ε<)…が
どうでしょうか!?
こんなアタシぃも…


はてさて
今日は昼間っっっ
勇壮のお稽古場へ向かう、最寄りの駅で…

なっ、なんと
BLEACHメンバーの…
あのお方っ(;□;)!!
…修ちゃんにバッタリ会いましたぁ(笑)

ものすっっごく爽やかに
『あっ、あすかちゃ~んっ!!』って…
かなりウケるぅ(^○^)
久々会ったけど…
相変わらず元気でしたぁ☆


てか、ちょうど先週は
隊員さんのガクくんにもバッタリ会ったんだったぁ~(^.^)相変わらずっ…〇〇が濃っっ(笑)あぁ~ごめんなさい…


とにかくなんかっ、
偶然って重なるもんですね~(>ε<)♪