3e1e98ab.jpgお久しぶりでぇ~す☆
♪d(⌒〇⌒)b♪

一昨日無事に幕が開き昨日も2回公演なんとか終了しましたっっっ!!
やっぱハロウィンはイイですね☆気持ちもハッピーになれるし、お客様も微笑みながら帰っていかれる姿を拝見するとホント良かった~と実感します(≧▽≦)ゞ

ワタシのキャラは『ちびデビル』ですo(^ヮ^)o
写真は後ほどっっっ(笑)

まぢで。。
かなり年齢不詳っっっ

それにしても毎年このG公演は自分の中でももの凄く大切で表現者としての考えや気持ちが成長できる時期で…

とにかくあすからしくいられる場所ですね。。。(笑)

では本日もラスト公演頑張ってきま~す\(~δ~)/