…熱下がりましたぁ(._.)ご心配おかけしました。
ペコリ_(._.)_病院に行きすぐに診てもらいましたっでも原因不明…

たぶん知恵熱!?なんかあたし…赤ちゃんなんでちゅかね~っっ(>ε<)笑
張っていた緊張の糸が一気にパーンと切れたのかっ、疲れからなのかっ、
もしくわ…ひょぇ~っっっ考えるとやっぱりゾッとするので、、(寒)

とにかく無事に空中ブランコ終わって本当に良かったぁ~☆


さて、今日からNext活動開始でございますっ(^○^)!ブリーチ演助でお世話になったペコさんこと相原美奈子さんの劇団勇壮淑女の舞台に来月出演することになり、その顔合わせだぁ~いっ!!
まだ本調子じゃないけど、頑張ってきやすっ(>∀<)


あっ、そうそう今日夜9時からスカパー&ケーブルテレビかな?キッズステーションって番組で、去年のブリーチのノークラが放送されるみたいですよぉ…
…そっっ(゜_゜)砕蜂が…復活!?しちゃいますか~っっっ