お久しぶりぶりですっっっ

やぁ~ぁ(゜_゜)
…ですね
確かにポッチャリですね…
ご忠告ありがとぅございます。
まぁ…でも…それも全てがワタシだったり…(._.)

自分らしくこれからも色んな意味で頑張りますっっっ☆


さて、昨日は初めてD-BOYSの舞台を青山劇場へ見に行ってきましたぁ♪…それにしてもこの劇場もデカイっっですね。スッゴい熱気に心に沁みる言葉…表現って幅広い。またとても勉強になりました。

終演後には岩下氏、バナくん、こぺ、雛くみちゃんといった(´Д`)かなり愉快なメンツ!?珍しいメンツ!?で、ご飯に行きました~♪
…それにしても、ホントっブリーチメンバーはいつ会っても…笑いも絶えないっ、話も尽きないっっっ
仲間だなぁ~(^○^)♪