何が残念だったと

言うと、寄席でまたまた

たまたまじゃないか(笑)

作ったものは、




これですよー(笑)

何日あるかな?

食べ盛りの子供と夫(笑)

大根、人参、ごぼう、蒟蒻

後は、油揚げ、竹輪

もちろん、豚肉も入れましたよー

野菜が、固くて切るの

大変でした!

味付けは、

出汁と砂糖、塩、みりん

めんつゆ、

後は、肉入れる時に

お酒少々

これだけです!

簡単だし

身体も、温まるから

良いですよー(笑)

裸と裸が1番暖まると言うけど

あっ、また下ネタだ(笑)

いつもの事で、すみません(笑)

話しは、戻りますが

ごぼうを先に入れた方が

良いかもです!

皆さん、お試しあれ(笑)

今日は、これで以上です

読んでくれた方

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

また、書きますので

お楽しみ(笑)