2024/06/23 | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

今晩は🌃 


首都圏は梅雨入りしましたが、何だか実感しません。 

今日は1日雨でしたが… 


 さて、今週は映画を2本観ました📽️ 


1本は、「キッチンから花束を」 

(お写真お借りしました)

青山の小原流会館地階の中華風家庭料理の「ふーみん」の「斉風瑞」さんを取り上げたドキュメンタリーです。 

とても素敵な作品です。 

お勧めです🤗 


もう1本は、非常に気楽に楽しめる作品☺️ 

「90歳。何がめでたい」



佐藤愛子さんのエッセイを原作に、現在90歳の草笛光子さんが主演を務める作品です。 

こちらもお勧めです🤗 


では、最近の美味しかったものシリーズ🍴 


「焼きたてのカルビ」の期間限定、すだち冷麺
とてもさっぱり、美味しい❕

相変わらす、お菓子が止まりません😁


何だかわからない写真になってしまいましたが、タリーズの日向夏のスワークル
とても美味しい⤴️

久しぶりに、SUBWAYをテイクアウト
少しトーストするつもりが、焦げ焦げ☺️
でもこちらも美味しい❕

こちらも久しぶりの「CoCo壱番屋」
野菜の夏カレーにスクランブルエッグとメンチをオン😁
安定の美味しさですね☺️

こちらのアイスも美味しい😍

またまた、買ってしまいました😺
タッブリ楽しめます。

今日もとりとめのないお話ですいません🙏 


素敵な1週間をお過ごし下さいませ☺️