2024/05/11 | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌄 


ゴールデンウィークも明け、5月も中旬に入りましたが、相変わらず寒暖の差の大きな日々が続いています。 

皆様、ご体調を崩されませんように。 


さて、GWこどもの日、ミッドタウンの鯉のぼりイベントに行ってきました。
毎回、なかなか壮観です。 





そして、こちらもGW恒例の東京国際フォーラムのクラシック音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ🎶」へ。
3日間で90公演くらいおこなわれますが、今回は、夕方からの東京フィル公演🤗へ





5000席の巨大なホールAでクラシックを聴くのは初めてでしたが、かなり前の方の席であったので、楽しめました☺️


では、最近の美味しかったものシリーズ🍴 


すごく久しぶりに「虎屋」のお赤飯
とても美味しい☺️ 



「ザ・カウンター」の期間限定のてりやきバーガー🍔
こちらも美味しい😍⤴️ 


「石川亭」のランチメニューのハンバーグ

石川亭さん、何をいただいても美味しいですねぇ❕ 


交通会館の「ゴディパン」
やはり素材のチョコレートがいいですね✨ 


「くら寿司」🍣
「がんちゃん推しセット」をいただきたかったのですが、勿論?売り切れ❕ 

 残念😖 








 そして、インスタント麺🍜 

「どん兵衛」の茹でるタイプと別売りの天ぷら
確かに「ゆでるからうまい」です🤗


 P.S
庭のお花
この時期元気です✨





今日もとりとめのないお話ですいません🙏 


素敵な週末をお過ごし下さいませ☺️