2024/03/31 | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

今晩は🌃  


何だか急に暖かくなり、桜もようやく開花してきましたね🌸 


満開は今週末くらいでしょうか?楽しみです。それにしても花粉、すごいですね😖


皆様ご体調を崩されませんようにご自愛下さいませ。 


では、最近美味しかったシリーズ🍴 


期間限定のDOMINOのボルケーノ真ん中の火山のチェダーも美味しい😁 


久しぶりの、ゆで太郎の朝ラー🍜カレーソースを追加😁さっぱり美味しい 


久しぶりの、新宿さぼてんの3種盛合せヒレもアジもアスパラもとても美味しい☺️ 


こちらも久しぶりの、焼きたてのカルビのネギ玉カルビ丼気に入っています、美味しい❕ 


そして、くら寿司安定の美味しさ☺️ 




久しぶりのドトールキッチンで、ビーフシチューをテイクアウトおうちでゆっくり頂くのも好きなんです😁 


日清と三宝亭のコラボ、たらこ湯麺なかなか美味しい😍 


そしてお菓子も…湖池屋のフライドポテト


にんべん ✕ ばかうけ の鰹節テイストのお煎餅


大山乳業のあずきもなかアイス 


 船橋屋の葛餅テイストのプリンきな粉と黒蜜がついていますどれもとても美味❕ 


今日もとりとめのないお話ですいません🙏 

明日は4月1日、新年度の始まりですね。

皆様のこ益々のご健勝をお祈りしています。


そして素敵な一週間をお過ごし下さいませ☺️