2024/02/18 | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌄

春は、もうそこまで来ていますが、寒暖の差が大きい天候が続いています。
今週も前半はかなり暖かく、後半は冬に逆戻り?のようです。

皆様。ご体調を崩されませんようにご自愛下さいませ。

そして花粉も結構出てきましたね。
これまた辛い😢


では、最近美味しかったシリーズ🍴

焼きたてのカルビ、最近お気に入りのお店です
こちらは期間限定?のすき焼きテイスト
美味しい❕

ファミマのビストロまん
美味しい😁

レディボーデンも最近はまっています
ハーゲンダッツとは違う美味しさ☺️

スッゴク久しぶりの、ゆで太郎の朝定
結構、好きなんです🤗


そして、はま寿司🍣
フェアのたびに伺ってしまいます😁



またまた、焼きたてのカルビ
冷麺とカルビ、美味しい☺️

オイスターのお店で…
こちらも美味しい😍
時期が今ではありませんが、やはり岩がきが好き❕



今日もとりとめのないお話ですいません🙏

素敵な一週間をお過ごし下さいませ☺️