2023/12/26 | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

今晩は🌃

ご無沙汰しております。

とかく何かと公私ともに師走はバタバタしておりました。

さて、昨夜でクリスマス✨🎄✨イルミネーションも終わり、引き続いてウィンターイルミネーションが続くところもありますが、少し寂しいですね。

やっぱり東京タワー🗼
個人的にはスカイツリーよりお気に入り🤗

麻布台ヒルズのクリスマスマーケット


けやき坂、すごい人混み❕

赤坂ミッドタウン
やはり定番ですねぇ☺️


臨時のスケートリンクも大盛況❗

日比谷のミッドタウンも綺麗✨


では、最近の美味しかったものシリーズ🍴

日乃屋のカツカレー
美味しい❕

「焼きたてのかルビ」の冷麺
たっぷりのネギがお気に入り🤗

久しぶりの「壁の穴」

写真だとよくわかりませんが、シーズンメニューの牡蠣と明太子
美味しい❕

カップ麺も色々と頑張っています🍜

定番ですね❗
美味しい❕

万世さんのパコリタンをテイクアウト
大好物ですが、それにしてもナポリタン🍝とパーコーの組み合わせ、すごいです😁

スギモトさんのローストビーフ丼
とても美味🤗

なかなかいいですね🎵
日清、かなり頑張っています🍜

最後は、年越し蕎麦を睨んだ?どん兵衛
確かに最強です😆

今日もとりとめのないお話ですいません🙏

皆様、今年一年、大変お世話になりました。

どうか素敵な年末年始をお過ごし下さいませ☺️

そしてよいお年をお迎え下さい。