こんばんは 11/1 | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃

過ごしやすい週末でしたね。
🎃
さて、今日から11月、今年もあっという間ですね。
相変わらずコロナが蔓延していますが、皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ。

では、今週の美味しかった🍴シリーズ😊
丸の内のエシレで、
レミゼラブルとシャポーを購入
本当に美味しい‼

久しぶりのスシロー🍣

源吉兆庵のよもぎあんぱん
流石にあんこが美味しい😊
これまた久しぶりのデニーズ
イートインはさらに久しぶりです😄
シーズンメニューのキノコのハンバーグ
マスカットのプリンアラモード
長野県のアンテナショップで買った中も赤いリンゴ
「いろどり」
お味もなかなかです
最近、王将にもハマっています🤗
銀座天國さんでA天丼
間違いないです
中央通りから移転してから初めてですが、新しいお店、とても綺麗です

こちらのアイスもハマっています
ハーゲンダッツとは異なる世界


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

いつもながらとりとめのないお話ですいません🙇

また、明日から1週間、頑張りましょう‼

では、またね✋