またまた、レトルトカレー❗ | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

今日も不安定なお天気でしたね。
雨はあまり好きでないのですが、庭の散水をしなくてよいので、適度であれば結構、有り難いのですが、警報レベルになると困りますね。

さて、今日も会議の連続。
午後は、3時間を2本(+_+)
さすがに疲れました。
大事な会議なので、お昼を抜いて臨んだので、夕方には結構ペコペコ。

帰りも遅くなり、夕食は自宅🏡でレトルトカレー🍛

本日は、ハウスの
「鴨肉とマッシュルームのカレー」です。

京橋のフランス料理店、シェ・イノの古賀料理長の監修です。






それだけで美味しそうだったのですが、ソテーした野菜とお肉を添えました😁

アスパラ、白舞茸、しめじ、黄ズッキーニとビーフ。
好きなものだけ入れました。




クレソン、アボガド、無花果のサラダ。
どうも最近、一段といい加減です(*^-^*)



火曜日にして、お疲れ気味の今夜の音楽は、
イムジチ合奏団のクリスマス協奏曲
✨🎄✨

さすがにいいですねぇ🎶
癒されます💠



今日は、果物を食べ過ぎたので、甘味は抜き。

でっ、先日食べたロブションのアイスバー。
都内のセブンイレブン限定先行販売のようです。



パッケージ横のロブションさんのイラストが可愛いです。



とても美味しい😋です。



では、おやすみなさい😌🌃💤
最後までご覧いただきありがとうございました💚
また、明日✋