サラベス やっぱり美味しい❗ | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

今日も暑かったですね☀

さて、今日は、八重洲で所用があり、朝が早かったので、久しぶりにサラベスで朝食☕
やっぱり美味しいですね✨

お値段的には、廉価ですが、このワンプレートが好きです。
レモネードも美味しいです😁





丸の内側には、ガード下沿いにミストがついています。
確かに少し涼しいですね。



オオテモリ。
森林浴に近いものがありますね。


読売新聞ビル。
お酒の飲めるケンタッキーがあります。
箱根駅伝の優勝校のプレートも。






こちらにもミスト。


隣の産経新聞ビル前には、仮設のビアガーデン


個人的には、何と言っても「大手町ビルヂング」ですね。
すごい長さです。
よき昭和の大手町が残っています。
地下の飲食街がいいですね✨



お昼は大手町ビルヂング地下のお蕎麦屋さんでトマトのセイロ。
トマトベースのつけ汁に、ゴロゴロのトマト、ズッキーニ、アボガド、カボチャなどがたくさん入っています。



建物的には、旧 日本興業銀行本店がお気に入りです。
富士銀行との合併後は、みずほ銀行として、つい最近まで使用されていました。
個人的な感想ですが、とても格式と威厳が感じられる社風でした。



台風10号🌀が方向転換して、本州に向かってくるようです。
来週月曜から火曜にかけて、影響があるかもしれないそうです。
心配ですね。

では、おやすみなさい😌🌃💤
最後までご覧いただきありがとうございました💚
また、明日✋