お久しぶりです!


忙しすぎて全然更新できてなかったです😖


今日は


ワンコインで食べられるランチ!


この時世にそんなのないよ〜って方、

本当にあるんです!


お店の名前は

新生元海





今回、約1時間かけて行きました🚗


ランチ時間が13:30までなので


早めに行くのをおすすめします!



時期や材料によって変わりますが


セットでついてくるあら汁が大人気です❗️


私が今回頼んだのは

「マグロフライ定食」🐟



これで500円ですよ!?!?


フライは全部大きくて、ボリューム有❗️


そして、右上にあるのが噂のあら汁です!


もうてっぺんが見えてますよね🙄🙄


味変のためのソースも色々とあるので


最後まで飽きることなく楽しめます!



全体のメニューはこちら!

⬇️⬇️⬇️⬇️





マグロフライ定食以外にも


ワンコインランチあります!


1時間かけて行く価値ありすぎる🤩🤩


ぜひぜひ行ってみてください👐