新年明けましておめでとうございます🎍




今年も家族と初日の出を見てきました👏 


今年もよろしくお願いします。




さて、

最近、韓国旅行の情報をよく見かけませんか?

多くの有名人やYouTuberたちが
韓国行ったことを更新してますよね、?

中には、行きたい!!って方もいるのでは…?

しかし、最近の航空費が上がってしまい、
基本が一人5万円〜になっていまいました🥲

羽田から1番安くてもピーチの3万円代…
荷物も預けられず、座席も狭い、機内食も🈚️…



それでも行きたいって方に朗報!

成田空港発になってしまいますが、

エチオピア航空を利用すれば快適な空の旅に❗️

実際一人、約2万6千円で行ってきました!
(しかも往復で😳😳)



一人23kg×2個まで受託手荷物が預けられます!


くわえて!!

機内食も付いてくるんです!


行きがこちら

↓↓↓↓



帰りがこちら

↓↓↓↓


良すぎませんか??


ボーイングの機体だけあって

座席も幅ありすぎた❗️


乗務員は外交人でしたが、

チェックインする人たちは日本語🉑!


英語できなくても🙆‍♀️


ぜひ検討してみては…?


今回は「トリップドットコム」を利用!