久しぶりに浅草に行ってきました!


11日から入国の制限がなくなったせいか


多くの人が外国人でした!👏


着物着ている人も多く


私も着たい〜〜ラブ


(予約が出来なかったためこの日は断念ショボーン)


TV局らしいカメラも数台あり、


映るかな〜?とチラチラ見ながら歩いていました


泣き笑い泣き笑い泣き笑い







浅草といえば、、メロンパン!


今日はそんなメロンパン店での話を。



とあるメロンパン店に友人と行きました。


注文と違うのを受け取ったため、


確認のため店員に一声を…


謝罪もなく目の前で投げ捨てられました🙃


私の心情「?????」





一瞬何が起こったのか分からず…


「作り直します。」と一言放った店員さんは


テクテク他へと歩いていきました。


「????」


謝罪することでもないのでそこはいいのですが、


お客さんの前で商品を投げ捨てますか?


今までで経験のしたことのない心情…


初めて浅草メロンパンを食べに行った


友人も愕然ガーン


せっかくのプチ旅行が


一瞬で落下。。。


その後もあまり気が乗らない1日でした。