コストコフードの新商品


🍦パッションフルーツソフトクリーム🍦

🍑ピーチスムージー🍑



コストコの歴代アイス、全て濃厚ですよね、、


いちご🍓や、チェリー🍒などなど。



私は以前果物のパッションフルーツを食べたことがあり、もうその味にハマりました🤭


なのでこの度食べないわけにはいかず😅






結論から言うと、


パッションフルーツソフトとっても美味しかったですラブ飛び出すハート


あのフルーツを食べた記憶が💭


爽やかなフレーバーで一口含むだけで南国へひとっ飛び🏝


パッションフルーツ独特の酸味もあり、飽きずに食べることができましたニコニコ



2年ぶりの復活ピーチスムージーは家族内でも大人気🍑


お店のスムージーって氷🧊多めでフルーツ感


なくなりますよね凝視


コストコのスムージーは桃そのもの!


暑い季節にピッタリのドリンク💟




両商品とも価格は260円!


1人で食べるには量が多すぎるくらい😂


でも超お得!!


ぜひ食べてみてください〜