この前、念願のディズニーランドに行ってきました!

 

強風すぎてせっかくセットした髪の毛もボサボサに…ガーン赤ちゃん泣き

 

 

以前行ったのは4年前だったので、今回行ってみたら新しいアトラクションがいっぱい!飛び出すハート

 

事前にたくさんの情報を調べた結果、「美女野獣」が人気❗️でしたので

 

絶対にスタンバイパス取ってやろう!と思ってました。

 

舞浜駅降りると、やっぱ空気が違う~~ラブ

 

すぐテンション上がってしまいました ポーン花

 

8時40分頃に到着しましたが、すでに園内に入ってる方もいらっしゃいました!

 

逆に並んだのは、手荷物検査の列。。。

 

ゲートが数個しかないから、そこで時間押しちゃいます。

 

 

でも、無事美女と野獣のパスはゲットできて良かったスタースター

 

 

話したいことがありすぎて続きは次回にします!

 

<次回>美女と野獣のアトラクションについて、ディズニーランドの込み具合、写真映えの仕方、などなど、、