一番搾りのつまみにJaponism。 | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


見ーつーけーたー( ̄▽ ̄)♡(執念)

{68D0D28A-4B3B-404F-B19E-C5E9F262D0EB}

昨日しあわせはここにないみたいなこと言ってすいませんでしたww(←草…!!)

たまったシール貼り貼りするぞー!


久しぶりにノーマル一番搾りと共に♡
かんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )♡♡

{1930E233-7ABC-4231-976F-E8449ECB485C}
{CF978E3A-9875-4C1B-A23A-92C2CE776BA8}
あぁ懐かしい(T ^ T)
もいちどこの会(この衣装)カムバック…
(この一番搾り持ってる手に指に萌えるー!!!!うぅ)




今日は娘の七五三撮影〜!
全然ママから離れてくれず…
なんとか撮れたって感じよー
{27D6B93E-935C-4C5F-A7E7-9F17BB6D9771}

お着物、写真は赤にしたけど。
実際神社で着るとき借りるお着物は、
黄色ヽ(*^^*)ノ
楽しみだなぁぁぁー♪



そして、今日は。
ダンナ飲み会へ!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

いまだにJRが動いてなくて。。
(線路もボロボロ…)
帰ってこれないからお姉ちゃんちに泊まってくるんだってーヾ(*´∀`*)ノ


だから♡
ゆっくり娘とジャポタイム!

{6B5355D0-AC62-4055-B125-8586BA69473F}
汗ー!!♡

かっこいい(;_;)
MUSIC、かっこいいいい(;_;)

{220F5F21-870F-4186-B3CD-8E1B3D5C1BFD}

これリピしてたら、娘に、、

「あいばくん、いないんじゃなーいー??」

って言われた( ˙_˙ )


いない!いないよ!ごめん!!


てことで嵐5人に進めてます(*´∀`*)
{FE1EA29F-00B1-4F3F-AB3B-9B79471317C7}

今は、Mr.funk見ながら踊ってる娘です( ˙_˙ )
お腹出して…( ˙_˙ )
(マネしてるつもりらしい)



さ、これ食べよ!(こんな時間だけども)
大好きなTOPS!!
{D2039250-C267-4ACD-953A-25DEEB3A5DDE}

こっちにはないのー(T ^ T)
父が親族の不幸で…埼玉へ〜
さっき帰ってきた父からのお土産♡
埼玉づくりとTOPSゲットー\( ˙▿︎˙ )/わーい


{4D913F1A-DA10-4189-9B8C-AA72050368D4}

♡♡♡♡♡

娘寝かしつけたらまだまだ見るぜぃ\(^^)/
飲むぜぃ\(^^)/