z750rs-mさん♡
単純なぱぱやから もしかしたら
マッサージしたらくれるかも…😏
ぱぱーっ!ってリビングで
ぱぱに飛び付いたら すんごい
嬉しそうにするよ😁💕(笑)

HIROさん♡
わわわ、忘れないで😲😲😲
HIROさんがあかねのこと忘れても
あかねは覚えてますけどね😑💕
好きなタイプかぁ…
自分の好きな事優先してる人(笑)

金剛山循環…さん♡
もーだいぶ上達しましたよぉ👯!!
車の間にすっぽり入るようになった!
やばぁい!めっちゃ指導してくれてる😂
ありがとう気をつけるね~💕💕

すーくんさん♡
あかねもぱぱのこと愛してる~😧💟
家族ってほんとに素敵ですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡

KYOさん♡
どすどす初めまして3どす…🇯🇵
コメント嬉しいどす( ´∵`)♡
また遊びに来てくださいね( ¯ ³ ¯ )!

。。。。

こんにちわぁぉぁあ

{639AFBC4-13E0-4C52-A670-CB4111F1D1B0:01}


今日は昼間っから更新🇯🇵💟

台風で風がびゅんびゅんだったからー。
誰かあかねのとこに
飛ばされてくるかなーって思ってたけど
誰も飛んでこなかったー( ¯ ³ ¯ )。

じゃなくて。

みなさん無事ですか?
無事ならコメントいいねください😔


この前 しろくまになったよ~。

ん?しろくま(笑)

そーしろくま~\(°∀° )/!!!

{9AF51A5D-F9DB-4B0F-A16D-34205248E823:01}

寒いんだか暑いんだか🎃

去年もしろくまになったんだけど
やっぱり好評で
写真撮ってくださいが いっぱい~📷

{518F803D-8F96-41D9-8532-CA07B6627232:01}

天使とコラボしたり
とにかく楽しかったなぁ💕


今日も明日も雨だけど
元気に楽しく過ごしましょ(๑•̀ •́)و✧


あかね