再会! | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

仙台を離れてから、毎日必ず名前が出ていたお友達と東京で再会!

{0E4D672A-CB3F-4896-8623-5A2E28D0665C}

2歳児の記憶力ってどんなものか分からず、、、毎日名前は出るものの覚えてるものなのか少しドキドキしながらの再会!笑

2人はすぐに手を繋いで遊んでました!

大きくなっても仙台で過ごした日々のことは覚えててほしいなぁー


私もなんだか久しぶりに友人の顔を見てホッとしたなぁ。
そして何よりおはるのニッコニコの笑顔が見れて本当に嬉しかった!


毎日のようにお友達と遊んでたのが、こっちに来てぱったりとなくなってしまったので…。

私や彼の友達はいても、おはるの友達はいないもんね。
いつだったか、さみしーーーよーー、と言いながら泣いた日があって、どの程度 "引越し" をわかってるのかはわからないけど、切なかった。


たくさんギューーーしましたが、また新たな地で新しい関係を築いていくしかないのです
私も頑張らないと!


次はいつ会えるかな…
こーゆー楽しみも悪くないね!


住んでた時はなかなか行かなかったけど、東京駅で記念にパチリ。笑

{A229ECEE-E60F-4855-A637-48AC2DB00F32}

kitteの屋上庭園、気持ちよかった!
子連れに最適!

{90DAA564-76AB-4FBC-B823-17FB96AD136B}



また遊ぼうね♡