これぞゴールデンウィーク! | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

楽しかったゴールデンウィークも今日でおしまい!

明日からまた通常運転だ~



我が家は、なんと珍しく彼が9連休!!ということでおはるはパパとたーーーっぷり遊んだ&私のやりたいことも全部詰め込んだ満足の連休となりました


メインは…

彼の休みが確定したのが割と直前だったので、大変だったけど、初めての遠くへの家族旅行へ行ってきました!


波石垣島竹富島ハイビスカス


ぎっりぎりすぎて予約取るの本当に大変だった笑
むしろ、よくすべりこめたと今でも思います。
HISで行ったんだけど、担当の人がすごく頑張ってくれて我が家の家族旅行が叶いました~

{B1E9DE2E-BAD1-43D9-BF63-086546A671E4}




あとは、仙台で過ごす日々も残りわずか、ということでお気に入りの場所や今だから気軽に行ける山形へなど遊びに行ってきました!


そしてもう一つの楽しみは、おはるの2歳記念の家族写真カメラ
ずっとやりたかったロケフォト…!
なんなら結婚準備の時からずっとやりたかったやーつ。
休みが前日とかまで確定しない彼の仕事柄、いつも予約出来ずにいたんだけど、今回は前もってわかってたところに素敵なイベントを発見し、念願叶いました!

データ来たら詳しく

お天気にも恵まれて、とってもいい思い出になりました!




さてさて、20時頃パパが仙台から関東へ帰ってしまったのだけど、さすがに今回はながーーい休みだったし私も寂しくなってしまった

転勤先でまさかの単身赴任というへんてこりんな我が家の状況もあと少し!
しかし居心地のよい仙台を離れるのもまた寂しいという複雑な心境!

とりあえずまた明日からは、おはるとの仙台暮らしを楽しむとします




沖縄のことはまた改めて♡
はぁ~~~。
またすぐにでも行きたい、、、!
南国で暮らしたい~