オリジナルカレンダーとiPhoneケース | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

おはるが生まれてから毎月欠かさず作ってる写真入りカレンダー

{9883B0BA-8077-4931-87A8-A39F9305CE5D}

色々あるけど、私はレターというアプリで作っています。

↓↓↓

レター|両親が喜ぶカレンダーの便り
http://lttr.jp/store
招待コード入れていただくと、毎月1通無料になりますよ!(招待コード:W83S8)


最初の1年間は両家に毎月送ってました。
後ろにメッセージ書けるところもあって、成長の様子を記録できるのも良い



続いて、PRISMAというアプリ。
こちら簡単にiPhoneケースがオリジナルで作れちゃうという嬉しいサービス。

手帳型も作れちゃいますよ〜

ケースって普通に買っても結構する、、、ので、これオススメです。
1つ1980円〜。

私はデザイン選びきれず2つ注文。笑

{859556D8-A87E-4E14-B221-B275D5B4C695}

おはる猫猫になる。笑

ストライプの方はあったかくなったら使う予定♡
他にも可愛いデザインたっくさんなので良かったら見てみてくださいー!

1から自分でデザインすることも出来ます
パスケースも作れるみたい♡