さーさーのーはさーらさら | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

またまたお久しぶりになってしまう今日この頃……!!

インスタの気軽さに負けて、中々ブログまで辿り着かないー


先週、実家に帰ってたのですが、関東暑すぎてたまげました。
いつの間にか快適な仙台の気候に慣れていたようで、1日クーラーついてて体がだるかった
クーラーいらずの仙台最高です。笑


***


今日は、うっかり立派な笹を貰ったので、七夕はさらーっといこうと思ってたけど(笹だけに←)スルーするわけにも行かず……

お家にあったもので簡単に!!

{ABE30D35-8153-43A2-AAB4-175A0DA52E2D}

チョキチョキ


カキカキ



{3DEA9E9F-56DC-4039-A04A-EC7D9225FE6E}



明日の朝、娘が起きたらお願いごと書いてもらいます


七夕は、毎年恒例の雨模様のようですね〜!!