cafe craft | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

子育て中の家族に優しいカフェ。

彼の休みの日のランチにカフェクラフトさんへ訪れるのが定番になってきた♡

{67C80275-A1A9-4A61-B104-FB5AC6CD5AB3:01}


キッズスペースあり。
{360AD825-CB42-4954-951B-80DF4473ED35:01}


授乳室あり。
{7E9CE43A-1BDA-4712-B965-E9AFA46715D2:01}

女子トイレにはオムツ替えの台もあります!


店内は照明やインテリアも可愛くて、癒されます
{07AA3C03-4540-4764-BF34-6DC70AFB26CB:01}


毎月ランチメニューが変わるので、それも楽しみの一つ

この時はまだ2回食で、ランチ中は眺めてるだけだったベビ子さんも…
{AF9CD5D0-C6B2-4982-8E39-FF6CE6952AEC:01}



2ヶ月後の最近では、、、

{6C783D89-2A33-4F94-B741-EF9542581442:01}

お子様うどんをぺろり。

お子様メニューがあるのもとっても嬉しいポイント


ちょっと柔らかめに茹でてもらいました!
味付けは、普段の私が作るよりもやっぱり少し濃かったので、うん、ばくばく食べてました笑


最近ものすごく食べるので、こっちが心配になります。

そんなちっちゃい体にそんな入るのーーーー?????と。笑


口を開けるなら食べさせていいよ、と栄養士さんに言われたので勢いよく食べるうちはあげてます!


さて、来月はどんなランチメニューかなぁ

楽しみ楽しみ!


お近くの方是非!

カフェクラフト022-385-7311宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷字京原200 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4014049/