ハーフバースデー用ボード | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

うかうかしてたら7か月になってしまいそう…笑

ハーフバースデーに家族写真を撮ってもらいました
新生児フォトはタイミングが合わず出来なかったので、区切りのハーフバースデー。
6ヶ月のうちに、ちゃんとした写真を残したいなぁ、、、と思っていて。
実家にいた間、転勤先で素敵な写真を撮ってくれそうなカメラマンさんを探していました♡

彼の仕事に休みが少ない為、中々スケジュールが合わなかったのですが、調整してくださって希望のカメラマンさんに撮っていただけることに!!カメラ

しかもその日は私のバースデーでもあって、なんだかとっても嬉しい1日になることに

急遽決まったのでダーーーッシュでボードだけ作成しました!

{8F81D1E6-BC7D-4F98-9858-4E11C783E01F:01}

☆は6個。

1ヶ月ごとに娘の出来ることが増えて、私もママとして必殺技が一つずつ増えていくような…そんな6か月だったなぁーと思い出しながら。

残念ながら彼とは離れて暮らしていたので、なんとなくこの半年記念のフォトは頑張った母娘の、というイメージで。
次の1歳までの半年間は、彼のパパとしての成長が見られるといいなぁ♡



当日は、期待通りの可愛い空間で、リラックスして撮ってもらえました!


「安心してください!」
{5FC3CBFB-68C3-4BE7-BA0D-68EC8BC2F476:01}
「履いてますよ?」



的なのも撮れました。笑

もちろん娘はずーーっとニコニコお利口さん♪というわけにはいかないので、イメージ通り撮れなかったものももちろんあったけど、いただいたデータを見たら総合的に大満足でした~~


お気に入りの一枚。

{BAAE7D90-8A58-47C0-A94C-D260A9CE90DD:01}


データ整理して、いくつかの写真と共にフォトスタジオもご紹介させてください♡♡