欲しいもの… | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

初めてブログネタに挑戦どんだけ~~


クリスマスプレゼントに欲しいものかーーーー。

パッと浮かんだのはマイホーム。笑


なんだか自分が所帯じみたなと実感の瞬間ですね。笑


来年は子供が生まれてきて、お仕事もしばらく休むも

しくはこのまま辞める可能性もあるので、”長く使えるいいもの”買っておこう志向が強くなっています♡



ズバリ私の欲しいものは、お財布~きらきら



共働きで家計を一緒にしている奥様に聞きたい…!

家計用のお財布と自分の分けてますか?

私は半年くらい一緒にしてたんだけど、こんがらがるし家計簿つける為にレシートやら振込の控えやらとっとかなきゃでお財布がパンパンになることもあって…

分けることにしたんですっ><


通帳も入っちゃう少し大きめの長財布で、私が持っても彼が持っても違和感ないものということでアーバンアウトフィッターズの安いやつなんですが。笑


なんで彼も持つかというと…、これから子供生まれて家族でお出かけする時などはやっぱりお父さんが払ってる姿を見せる方がいいと母に聞いて…!

家にいる時間が少ない分、働いてるからで、それは家族の為なんだよーーーと、サブリミナル的にでもその光景がどこかに残ればいいなと私も共感したのですぴかっ!


で、我が家に届いた共用の長財布。

そしたら元々自分が使ってたのも長財布なもんで、カバンの中での財布の居場所がとんでもないことに笑


…というわけで自分用へはコンパクトなお財布を探していましたぐるぐる



そこで見つけたサイズ感バッチリなこれ♡





miumiuのMADRASシリーズのダブルボタン折り財布にんまり

(miumiu MADRAS 5M1373)


色がたくさん展開されていてかなり迷う…。

上のRosaは梨花さんが使っているそう~!



クリスマスプレゼント届きますようにハート赤




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~