結婚式レポ-18- | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

今までの結婚式レポはこちら→


***


泣いたらお腹がすいたよーいってことで、私の一番のお気に入りメニュー舌平目をパクリ。



うんまぁーーーーい♡♡


続いて、私のお友達からの余興のお時間となったんですが…。

式の1か月前になって、急に彼の会社の方々が、余興をやると…!

そして先にやらせてほしいと。笑


もうこれにより後半ほんとカツカツでしたアセ

そんな寸前で、何が出来るんだーーー!脱いだり、どんちゃん騒ぎの下ネタだったら…という恐怖心が。

(彼から皆様かなり飲むと聞いていたので、本当に怖かった。笑)

内心まじかーーい!宮澤泣くと思いつつ、ヒヤヒヤしながら当日を迎えました。


そんな花嫁の心とは裏腹に、式は進んでいきます。笑


そうして始まったのは…一時流行った「恋するフォーチュンクッキー」企業編どんだけ~~


もしかして1ヵ月この人たち寝てないんじゃ…っていうぐらいクオリティ高くて正直びっくりしました!

彼の会社の皆さんが次々に出てきて、更にはいつもお世話になっている業者さんや取引先の皆さんまで、揃いも揃って踊ってました!笑


そして、彼の先輩が急に前に出てきた…。笑



そしたら私の友達まで…!笑




受付のお時間に、何やらあやしげな紙を見ていたゲストを覚えていますか…?

どうやら彼の会社の方々、みなさんに振りの用紙を配っていたようです!!

これ↓↓




更に振り向くと…



私がスクリーンに目を奪われている間にこんなことになっていた…!!!!!笑

重役の皆さんまで…総立ち。笑


フォトラウンドの時に、お偉い方々がなんかハートつけてるなって思ってたんですが、これだったんですね。笑



なんか会社のトップの方々が、本当に楽しそうに踊ってて、さらには会場全体みんな手拍子したり私の友達たちまで立って踊ってたりで、この状況が平和すぎて、面白ろすぎて一人大爆笑してました、私。笑


ダイジェストムービーを見ていただけた方、なんとなく空気感わかって頂けるのでは…♡と思います。


予想だにしていないことが起こるのも結婚式の醍醐味ですねきらきら


どんちゃん騒ぎだったけど、これはいいどんちゃん騒ぎだった!笑


あ~~~おもしろかったびっくりびっくり


でも何より、まだペーペーの彼に、ここまでしていただけて感謝です。

私の親戚の叔父さん達も「いい会社に入ってよかったな」と帰りに声をかけてくれました。


始まる前の心配をよそに、会場をあっためてくれた素敵な余興でした花。