和装前撮り | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

先週末、前撮りしてきました♥︎

前日は、ハワイで式挙げた友達の二次会!
徹夜でサプライズムービー仕上げてた為、まつエクの直しもネイルも行けず。笑
自分のやつは早めにやることを誓います。笑

なんとか当日の朝1でネイルの予約取れて、女子度上げられました


かわいい♡

{5656A3E5-A75F-46C7-AC4A-14F29AC5A905:01}



そして、撮れたこのお写真。
{A5212544-7CCE-4D56-824F-1081C4058095:01}


白無垢ー♡♡

なんかこの写真を見た時に、将来子供とかに見せるのかなぁ?ママわかーーい!!!とか言われる日がくるのかなぁ?とか考えちゃって、後で彼に話したら、彼も同じことを考えていたそう…

なんだか不思議でした。

和装用ガーランドも作って行ったので、詳しいレポはアメンバー記事でしようかな!

メイクや髪型もあるのでせっかくだから隠さずレポしたいけど、どうしよう!
見たい方がいればですね…笑