テーブルコーディネートと決意表明… | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

テーブルクロスはカタログの中から選んで、直接見たいものは持ってきてもらいましたどんだけ

ハッキリした色味や柄のものもあってラインナップは豊富だったと思います。
占める面積が大きいので会場全体の雰囲気を左右するものかな?と個人的には思いますきらきら





同じ会場のほぼ同じ角度の写真。
結構イメージ変わりますよね?
上は甘くガーリーな雰囲気に。
下はさわやかな雰囲気。
花やドレス、小物のバランスも考えて、 主張のある色は避けることに。
コーディネートに幅を持たせる為にも、私たちはシャンパンピンクベージュに決定!

続いてお皿。
(下にひいてるのが決定したテーブルクロス)
{B7CBA7D0-B00C-487E-928A-121B5D3194C8:01}

これの他に真っ白いものもありました!

そしてナプキンの色も20種類くらいの中からチョイス。
折り方も選べます。

{D9F7CF57-6C5C-4C2F-AB0F-EE920EE499F1:01}

彼が下の段の真ん中”竹の子”もいいな~と言った瞬間、すかさず「え、バナナみたいでいやだ!」と返しました。笑

でもこの画像を見つけた時に、あ、アリかも。と思いましたよー!

{F7B177C8-E0F3-4FB7-BA8F-90B7E4CAC46B:01}

こういうアレンジすればかわいいーはぁと
でも私がこれにするなら和装婚かな♡

なんでもそうですが、アレンジ次第ですね!!


さて、ゲストが披露宴会場に入ってきて、席についてはじめに目にするテーブルコーディネート。
私達のコーディネートはこんな感じです♥akn♥

{B842220F-9C4A-4B4C-9FF1-C7AAEB423D74:01}

サーモンオレンジ(ピーチっぽい色です)のバラ折り。


可愛いけどさわやか。

テーマカラーとも合うしね♡


そして、、、式まで70日くらいしかないけど、ここに来てロゼット人数分作ろうと思ってますびっくり

出来なかったら笑ってやってください。笑

でもゲスト席札にプラスアルファしたくって、持って帰っても使いたい人は使える―!みたいなものにしたくって。


キャンドルにそれぞれお名前を入れる、とか、オリジナル七味を作れると聞いてそれを置こうか、とか日々色々模索しました。


私達の顔とかオリジナルデザインが入ったものは当日のテンションでは良いかもしれないけど、家にずっとあるのも申し訳ないなってことで却下。笑

キャンドルは会社関係のおじさまとかはもらっても…かな、しかも自分の名前が入ったの燃やすってのもなんかあれかな、とか。笑


ロゼットは色々調べたら、色によって甘すぎずにカッコ良く作ることも出来そうだし、当日だけつけて楽しむ分でも全然十分かも!と思えたので、思い切ってチャレンジすることにしましたきゃっ


ガンバルっっっっ!!!!!!!!!!!!