新居の準備 | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"


私たちは新居とはいっても、彼の会社の社宅に入ります家

彼が今住んでいる一人暮らし用の部屋から、大きい部屋へ移動するのみ!!!!
あんまり引っ越し感はないけど、荷造りとかじっくりする時間もないので助かります。


先週は、すこーしだけ新居の準備。
内装をリフォームしてくれるそうで入居時期がはっきりわからないのだけど、増税前に大きいものだけ購入。


西川 ムアツ布団


中々、割引されない西川のもの。
たまたま20%OFFをしていたので、すかさずゲット!
羽毛のかけ布団セットも一緒に。
これはうちの親からプレゼント♥akn♥

我が家は、シングルを2つ並べられるベッドフレームを購入予定ですりぼん
彼の帰宅時間が遅かったり早かったりするので、お互いの睡眠を考えてスペースは個人個人。
でも隣に…♡っていう方法。


冷蔵庫 東芝VEGITA



色々迷ったんですが、やっぱり野菜室が真ん中で広いことぴかっ!
スリムな見た目でVEGITAにしました!
これは後でお義母さんがお金をくれるそうですきらきら


続いて、象印の圧力IH炊飯器


かわいさもおしゃれさもないけど、美味しいご飯が何よりも大事ですよね。笑



あとは、友達からソファを譲ってもらいましたハート赤
{329F5A9D-EE69-4C72-843A-354929B91153:01}

早速、2人でくつろぎました。笑
合わせてラグや、照明など買いたいんだけど、新しいお部屋に移ってからバランス見て選びたい。
ので、消費税8%は仕方ないよね?ってことで落ち着きました。

結婚式と合わせて出費がすごい~アセ
でも新居のインテリアなども楽しみのひとつ。


早く入居日が決まりますように…!