増税後の新料金の切手 | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

私達の招待状は4月吉日発送なので、増税後。


今よりも2円あがった金額の切手を貼らなければいけません。



そこで気になった新しい料金の慶事用切手のデザイン花束







統一感あって良いかもね!!!!(←調べたくせにたいした感想なし。笑)




それよりもこれが個人的にヒット♡





うさぎ~♡
私が昔飼ってたのは、白と黒の牛柄。

牛柄だったから、モー助という名前をつけました。

当時小学生だった安易な名付け親です。笑



白いうさぎは結婚式のどこかにも出す予定なので、これ使うのもありだなぁハート赤