たまらん♡ | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

我々、かなーーーりの食いしん坊カップルびっくり


あれ食べたいからあそこ行こう。
食べ物発信で出かけることが多いです。笑



先日の日曜日、彼のお仕事が急きょお休みになったので、美味しいランチを求めてお出かけ。
まだまだ開拓しがいのある街。
実家を離れるのは寂しいけど、住む街が変わる時の楽しみでもあるよねりぼん

目指すは老舗のイタリアンのお店。



平日ランチは800円。
土日ランチは1000円。

サラダ・スープバー・ドリンクバー付き。

+750円で前菜盛り合わせ、生ビールorワイン(白・赤・ロゼ)







…彼、迷わずそれを2つ頼む。(ノ゚ο゚)ノ





ついこの間、2人で式までもう少し節約しようと誓ったのに!!笑
私もダイエットしてる(つもり)なのに!!




休みが少ないから、いいんだそうです。笑

{213CC4D2-1D76-48E2-9654-DBF722942288:01}

左から、エスカルゴ・カマンベールチーズのフライ・サーモンマリネ・トマトのブルスケッタ


{21D006EB-8F9D-4BE9-8FE5-564C97081129:01}

この日のパスタランチは、牡蠣とホウレン草のクリームソース




とっても美味しかったハート赤



やっぱり美味しいもの食べて、のんびり飲む休日のランチタイムは格別ですどんだけ~~
その後、少しお買いものして、おやつにたこ焼きとアイス食べて、おうちでお昼寝までしたのは反省しています。笑



平日は、、、プチダイエット&節約&筋トレ頑張ってます。笑




イタリアの国旗イタリア料理 モナリザン
044-222-7445
神奈川県川崎市川崎区東田町4-10
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000611/