Wedding Hair Style① | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

ドレスの方向性が未だつかめずにいる私…。

さすがに色々焦ってきました。

情報収集は平日でも出来るけど、いざ試着!!とかなると土日しか動けないからじれったい~~DASH!



というわけで、したい髪型からのアプローチも考えてみることにscissors*




up styleきらきら


少しカジュアルな印象のもの。


Road of the Marriage!-結婚準備-



Road of the Marriage!-結婚準備-


きっちり整えるタイプ。


Road of the Marriage!-結婚準備-


Road of the Marriage!-結婚準備-



Road of the Marriage!-結婚準備-




この2つは結構好きだなぁ~ハート赤



Road of the Marriage!-結婚準備-


Road of the Marriage!-結婚準備-




やっぱりアップにするなら、前髪もあげちゃってるスタイルがかわいいなぁ…ハート

外人さんのように彫りが深くて、顔の中身に自信アリだったら間違いなくあげるのですがぐるぐる




リボンカチューシャとかボンネも素敵なんだけど、やっぱり花嫁しかつけれないティアラは1度は登場させたいな!!!!クラウン




何歳までありかな…??笑















※画像はすべてお借りしました