WD試着~ホテルニューオータニ2~ | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

第二回、オータニでの試着レポですウェディングドレス



前回、なかなか意思疎通が出来なかった失敗を活かすべくどんだけ~~

この1ヵ月で私もだいぶ着たい形や雰囲気が絞れたので、最初にババンと希望を伝えました。




『胸元はハートカット(まっすぐじゃないものならOK)で、プリンセスライン、後姿に特徴があるもの』




◆まずは前回着れなくて、母からのリクエストのJILLのドレス。

これ2wayなんです。


Road of the Marriage!-結婚準備-


腰まわりに♡を描くようにフリルがあるタイプりぼん


Road of the Marriage!-結婚準備-



で、なんとこれチュールのところがまんま取れます。

すると…


Road of the Marriage!-結婚準備-

出てきたのはソフトマーメイドライン人魚



Road of the Marriage!-結婚準備-


挙式と披露宴で変化をつけたい人はお得な一枚。






◆続きまして、やっぱり一生に一度だとシルクのようなハリのある生地感も捨てがたい…



Road of the Marriage!-結婚準備-


Road of the Marriage!-結婚準備-

Road of the Marriage!-結婚準備-

腰のリボンはつきっぱなし、後ろは取り外し可ですりぼん



Road of the Marriage!-結婚準備-

照明があたると胸元きれいですね…!








あと3着ほど着ましたぴかっ!
次の記事へ続きます。